吉源工務店で働く私たちの日々の出来事や思いを
綴っていきます。


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Category
Archives
リンク
Links
吉源工務店(新築) banner.jpg
吉源工務店(リノベーション) reno.jpg
吉源工務店(YOUTUBE) 吉源工務店YOUTUBE
吉源工務店(Instagram) 吉源工務店Instagram
吉源工務店(Facebook) 吉源工務店Instagram
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
マイブーム

こんにちは(*´ω`*)♪

 

最近、私は圧力鍋でご飯を作ることがマイブームになっています。

圧力鍋って重くてついつい仕舞い込んで使っていないという方も多いんじゃないでしょうか?

 

私も、以前は角煮や煮物のときだけ使っていたんですが、

先月カレーを試してみたら・・・

いつもと変わらない食材のはずなのに格段においしいっ(>ω<)!!

 

それからというものの、シチューやビーフシチューなどおでん、

いろんなものを圧力鍋で作っています笑

料理のバリエーションもまたちょっと増えて嬉しいです♪

 

みなさんも圧力鍋お持ちでしたら、ぜひいろんな料理に活用してみてください☆

 

富永

 



- -
スポンサーサイト


- -



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.